はるるぅさんの気ままな一日



Lovely Days

359h の日記といいつつ

359h を引退してからもダラダラと書き続けここまできましたが

本日で最終回となります

===

今年に入って同僚や友人だけで、3名が結婚し来夏に1名結婚 2名が出産と
周囲が幸せいっぱいなオーラに包まれています

昼食や休憩してる時間なんかも、必然的にそれらに関した話題が増えてきて
いまして、あんまりそういう話題についていけない私は蚊帳の外になりつつあります

まあいつもヘラヘラ話に入ってはいますが、ちょっぴり寂しい気持ちになったり。

考え始めるとキリがない性格なのでどうにかそんな気持ちを誤魔化さないとと考え、
自分の原点に立ち返ろうと思った次第です

ということで自分の原点=仕事を頑張る→上を目指す にかえります
思えば1-2年目ひたすら勉強していたのがウソのようにサボっていました

最近設計作業の片手間で簡単なコーディング作業をする機会が多くなってきていたり、
一度覚えたことを結構なスピードで忘れているなあと実感しているのも、
その気持ちを後押しさせたのかなあ


幸せそうにしている人たちを見てると、皆一様に何かに自信を持っている方が
多いんですよね
私も仕事に自信を持てるようになれば幸せになれるのかな?

というわけで、チャットだけやってるのもおかしな話ですし、
日記書いてる時間があれば自分を高めなさいという声もどこからか
聞こえてきます

なので、日記の更新を終了し359h もアンインストールすることに
しました

===

359h について色々と書こうと思ったけど、以前に書いた気もするので
やめておきます

===

ご愛読ありがとうございました

-Fin-
プロフィール

はるるぅ☆

Author:はるるぅ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

